2005.06.13 愛してる強く
Bj
こんにちは今日は授業が無く、予習してゼミがあって、実験室の引越しがあって、家教あって今に至ります。

はじめてブログを作って、カウンターを設けてみました。
これが面白くて、アクセス解析というのでどこからのアクセスが多いかとか分かるんだけど、現在どこにもリンクしてもらってないこのブログはbookmarkのアクセスが一番多いようです。

それは良いとして、面白いことに「タイ バンコク」とか「タイ旅行」みたいなキーワード検索のアクセスが結構多いです。

そんな訳でもうやめようと思ったけど、もうちょっと旅行回顧録を続けてみようと思います。

つまらないと思う方、すみません・・。


1913.jpg


まず。
これは夜の街、歓楽街のパタヤです。
ちょっと散策してみました。
するとニューハーフショーがやってました。
通りかかったときちょうど終わったところのようで記念撮影ができる時だったみたいです
すごいお客さんの数で(たぶん観光客)で遠くから一枚撮りました。
タイはニューハーフが多いみたいです。
そしてその綺麗レベルも高いらしいです。
見たところ、う~ん確かに・・かな??
ぶれた

1959.jpg


タイでは驚くことに自炊する文化がないそうです。
すべて外食です。
高くつきそうですが、そうでもないようです。
バスで移動してると1kmごとくらいに屋台の集まりがあります。そこで食べる味は庶民的で様々なものがあり安いです。
タイは屋台の国でした。年中暖かい国はいいです。

歓楽街も例外ではありません。
ホステスさんがいるようなお店も露店が多いです。
歩いてると色々見えます。
長くなりましたが、これはその写真です。
怖いんでバスの中から撮って、またぶれました。

すみませんでした・・

