2005.06.22 小樽のすすめ
Bj
この前、自分が毛が減りやすい家系であることを話したら、誕生日に後輩が毛生え薬を買って来てくれました。毎日使ってます。
おかげ様で今のところ毛は元気です。
本当にありがとう。

今週末、小樽カントリーなんとかっていうイベントがあり、Hot Riceで出させていただきます。
ブル研の人たちも結構見に来てくれるようで。本当にありがたい事です。
酪大祭の方に行ってから時間に合わせて来てくれる強者もいるみたいで、本当にありがとうございます。
ですが、せっかくなので小樽の街を楽しんでいくのも手だと思います。
私は小樽が大好きです。
札幌に近いけど海があるだけで、こんなにも文化が違うのかって感じです。

運河でYOSIDAは路上演奏をしたことがあります。
たくさんの方が足を止めて見てくれました。
やっててすごく気持ち良かったし最高でした。
ぜひやってみてください。
BJ弾きはFoggy Mt. Breakdownを。

マイカル小樽よく行きます。
映画館とか観覧車とかボーリングとか色々あって面白いです。
一度あの人通りの多い吹き抜けの所で演奏してみたいものです。
ここは、クリスマスには大きなツリーが外に置かれているのが見えて、すごく綺麗です。
中々の隠れスポットだと思います。
あ、ここにカントリーファッションのお店ありましたよ。好きな人はどうぞ。

駅前歩いてみても面白いですよ。
オルゴール堂とか北一硝子とか色々まわれます。

行ったことないけど天狗山のロープーウェイとか行ってみるのも良いかもしれません。港街ならではのすばらしい景観が見られると思います。

他にも色々あると思います。
もっと知りたい方は観光雑誌を開いてみてください。

どうぞ演奏だけでなく小樽の街も楽しんで行って下さいね。

sihatu-mae.jpg


今日は妙に暑かったので涼しい一枚。
真冬の始発前のとある駅です。
きっと氷点下2桁だと思う。
うんよく冷えた。
