2005.06.29 駐禁と。
Bj
昨日はホントバー来てくれた方々、ありがとうございました。
おかげ様で楽しく演奏することが出来ました。

なんだか最近、このブログを使って感謝の意を述べる事が多いです。
ありがとうは直接言うべきか・・。
そういえば、郵便局員元気かな?最近見ないけど。
そろそろ追分に向けてNew Yosidaも再開したいのだけど。

まあいいや。
自分は眠りが深いのかあまり夢は見ません。
でも昨日は二つ見ました。
ひとつは状況はよく覚えてないのですが駐車禁止でつかまる夢でした。
良くない事とは思うけど、なんだか不条理感満点な気分になりました。
もうひとつは、もうずいぶん前に付き合っていた人に札幌駅のアピアで偶然会った夢でした。
そんな時は向こうが気付いていなかったら「あ、元気かな」とか思いつつ勘付かれないように眺めて離れていく自分なんだけど、目が合ったので「あっ」と話し掛けようとしたら、もう他人と言わんばかりに目を逸らされた。なんでかなーって思った。
そんなんで起きたら、なんだか気分が良くなく、
どっか遠くに行きたくなりましたとさ。

去年タイに行って帰りに香港に寄りました。
香港と言えば百万ドルの夜景ってことで、

2097.jpg


行って来ました、ビクトリアピーク。
で肝心の夜景は・・

2100.jpg


う~んよく見えない。これじゃ10万ドルくらいか・・
カメラがぶれてるのもあるけど実際にもよく見えませんでした。
聞いたところによると、香港は年中曇りの日が多く、
こんな感じが多いそうです。残念でした・・

2112.jpg


でも街中は綺麗で活気があり良かったです。
ぜひ行ってみてください。
