Bj
血液型と性格の関係が妙に流行ってましたね。(今もかな)
初対面の人でもしばらく話してると、「もしかして○○型?」て具合で。
なんだかそういう集団心理的というか、人様の心を型にはめて感じの見方が妙に嫌で、当然のように当てられたりしようものならそれはもう実験用のモルモットの心境です。(別に心理学全般を否定する気はありません。)
そこでボケる人間でもないのでしぶしぶ答えるて感じでした。

でも最近は変わってきて気にする感じです。
自分はAB型なんですが、納得する事が多いです。変人ではなく、天才でもありませんが。なんだか人と変わった事をするし、したいなと。
身近なAB型の人たちはなんだかその行動に同調するものを感じます。
よく考えたらこの文章も血液型から来る性格が出てるのでしょうか。

まあそんな感じで。明日も明後日もAB型なわけでした。
がんばろう。あ、焼酎はロックだったんですが最近は専らストレートですねー。



2005.08.29 熱燗大好き
Bj
こんばんは。

昨日このブログのバンドで飲み会しました。
て言っても二人です。サシです。今更って感じですが。

で、最近二人とも特に色っぽい話もないので、
いつも通り身辺の話や、人の幸せや昔の話で時間が過ぎました。
非常に快適で居心地の良い時間なのですが、
こんなんでいいのかなー、と思う20代男でした。
八月も終わりですね。星が綺麗です。
熱燗大好きです。
Bj
やあ、やあ。こんにちは。

昨日ようやくめんどくさい試験が終わりました。
結果はわからないけど、まあいいさ。

そんな訳で今日から一週間ほど夏休みです。
夏休みといえば去年までは寝る間もないほどバイトしてたんですが、
今年は探す暇が無かったのと、期間が中途半端すぎて出来ません。
さてどうしたもんか。このままじゃ余暇の使い方がわからないおじさんです。

で、昨日の夜はホントバーがありました。
よく考えたらツッチーが来月からアメリカンドリームを掴みにいくので
5人ホットライスはしばらく休止なんだな。
と、ブル研関係のお客さんが多い事で気付きました。
でもまあ彼はポテンシャル(位置エネルギー)が高いので向こうで大成するでしょう。
こっちは4人(耳夢と同じ)でしばらく頑張ります。

で、自分はブランク明けなのとやっと終わったという開放感で実力が伴わない
変なテンションでした。
そんな訳でなかなか良い日でした。来てくれた方々ありがとうございました。

箱根は気が向いたら宝塚と同様、科学(現金)の力で行くかもしれません。その時はよろしくです。






Bj
お元気ですか。こんばんは。

最近色々考えます。
どうやったらイブシルバーの一員になれるかとか、色々考えてます。

今日は気休めに、一人ドライブしました。
ちょっと遠くまで行こうかなと思って定山渓の方に行ったら、
なんだか眠くなって帰りたくなりました。
そんでコンビニで立ち読みして帰りました。

1時間半くらいの短い旅でした。
一人気ままにの旅が苦手な自分でした。

心の余裕ができたら、
誰か連れてでも、もう少し遠くに行きたいです。

そんな訳で札フェスに少し顔出すことにしました。

1909.jpg


これはタイのパタヤに行った時、
ホテルのとなりにあった宮殿です。
聞いた話によると、なんと個人の邸宅だそうです。

なんでも鶏肉の加工で大儲けしたようです。
当時ちょうど鳥インフルエンザが流行ってました。
今頃どうなったのでしょうか・・
Bj
こんにちは。
今朝、部屋ででっかい生きてるハエを踏みました。
初めての経験で、とても気持ち悪かったです。

昨日、別に何の日でもないけどプレゼント貰いました。

W6QDVC00224_I.jpg


うん、イイ感じです。
今日は親子丼を食べよう。
2005.08.07 宝塚フェス
Bj
行ってきました。
多分今回行った人の中では誰より早い更新かと。
道中、帰ったらアレもコレもと考えてモヤモヤしてたのですが、
飛行機が飛び立った瞬間いい感じでトリップしました。
飛行機っていいです。

で、伊丹空港に着いたら37℃あったらしく、うん暑かったです。
あの中運動したらたぶん即死でしょう。
子ども達がグラウンドでサッカーしてました。
タイも同じくらいあったけど乾季なのもあって、
そんなに不快に感じなかったのですが。
でウロウロしてから会場に行こうかと思ってたのですが、
暑いしバンジョーが重くてやめました。何とかしてほしいです。
で、フェス会場に行きました。

すると携帯が圏外で色々な愉快な虫に歓迎されました。(虫≠人)
実は夏に本州に行くこと自体初めてで、
本当の蝉の泣き声ってすごいなーと思いました。
あと、見たことのないような積乱雲とか、
違った所でも感動が結構ありました。

で、日本最大のブルーグラスフェス。
てことで見てるだけで面白かったです。
チャライにいちゃんから、しょぼくれたおっちゃん、
主婦まるだしのおばちゃんまで、
みんなすんげーうまいし。面白かったです。
(ごめんなさい。でもそこが自分的には良いところだと思ったので。あえて。)
ブル研入って新歓合宿で初めて見た先輩方と同じくらい度肝ぬかれました。
あのバンド、このバンドが良かった。と細かく書いてもいいのですが、
多すぎて書けません。まあその内。
まあ言葉では説明しきれないないですが。

でホットライスも出ました。
うん、いい感じで全国に宣伝できたのではないでしょうか。
自分的には結構満足できました。

でその他にいろんな人に近寄ってみたり、
普段会えないブル研関係のブロガーの人たちとOFF会したり(リンク増えました)、
後、二日くらいうろうろしたり、妄想してたら、
フェスも終わりました。

で関空から飛行機で帰ってきました。

うんまた行こう。

あ、画像ないや。

Bj
最近、「上田さんですか?」って間違い電話がよく掛かってきます。
しかも営業など仕事に使ってる携帯なのか、
きまって丁寧な感じです。
出れるときはちゃんと違いますと答えるのですが。
誰だか知らないけど、間違えないでよ、上田さん。
そういえば上野げんきかな?

明日から現実逃避に行ってきます。
あわよくば自分とかも見つけたいです。
おやつは台所です。
では。
