上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bj
やばいっす。2005年も本当にあと僅かです。
今年は色々あったけど、なかなか良かった気がしないでもありませんね。
あ、唯一心残りは三月から製作しているプラモデル「ノイシュバンシュタイン城」が
まだ土台のパウダー(草)しか終わってない事ですね。
うん、来年は作るかな。

このブログも6月から始めまして、まだ半年くらいですが、
読み返してみると、
日々ってこういう風に過ぎてくのかと実感する次第です。
今まで日記とか付けてなかったというのもありますが、
多分こういう風に書き残していなかったら、
一生出てくる事の無い些細な事とかもあって、
すごいなー、ぼーっとしてても自分生きてるんだな、と思いました。
プライスレスな気分です。
痴呆防止にもよいかもしれませんね。
痴呆といえば昔おかんに、給食とかでやる3角食べをちゃんとやらないと
早くボケるんだよ。みたいな事を言われた記憶があります。
なんでだろう?まあ今でも気をつけてますが。

まあ、そんな感じですが今年もあと何日か頑張ろうかと思います。
来年もどうぞ相手してやってくださいませ。

DVC00022.jpg


携帯にわからない写真がありました。
ここどこでしたか?本当にわかりません。
この思い出を私と共有した心当たりのある方、名乗り出てください。

あ、あと今日はホットライスの今年最後のステージが
「ホントバー」にてあります。
頑張りますんで、お時間が会えばどうぞお越しくださいませ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。