上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bj
先日のフライアーパーク。
たくさんの方々のご来場ありがとうございました。
来てくださった方は、いつもとてもお世話になってる方がほとんどだったのですが
しっかり個別のあいさつもままらない程の入りで、申し訳ない気持ちと戸惑いが少し先行気味でした。
そんな時は音で答えようという強い心を待たなくてはいけないのでしょう。
傲慢になってはいけませんが、
これからはちゃんとそういう意識はしっかり持とう思いました。
でも、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

S2HDVC00156_I.jpg


個人的な所では
今年妹が東京の音大に合格いたしまして、
札幌を去っていくんですが、
その前にと初めて来てくれて
「こんなくだけた音楽があるんだ!すごく参加したい気持ちになった。」
と、言ってえらく感動してくれたのがすごく嬉しかったです。
あ、ちなみにその子はホルンをやっていて、私なんかよりずっと長い音楽暦なんです。
私は彼女のように一直線に音楽に生きていく事は出来ませんが、
これからも学業の傍らで音楽を続ける気持ちになりました。
これから先のことは全く分からない状況なんですが、
もうしばらく付き合ってみようかなと思いました。

そんな感じでこのページはごく普通の一大学生が
持病の変な波を抱えつつ、のんびりマイペースで音楽と付き合っていくページです。
そんな感じでこれからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。