上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bj
私は学生が終わったら北海道を出ようと思ってます。
北海道は夏は好きなんですが全体的に寒すぎるんです。
まあ気が変わるかも知れませんが。

そんな訳で残りの学生生活では今まで見ていない北海道を楽しむ事と、
国内と言わず色んな土地を訪れることに重点を置こうかと思って生活しております。
そんでその訪れた土地の匂いを感じて行けたらいいなと思います。

後もう一つ社会人になってもできる音楽の形を見つけたいです。
その辺のことをこの前誰かに言ってみたら意外だと驚かれました。

音楽は好きなんですよ。マニアの様にべらべら喋れませんし、
オタクの様に世間も目に入ら無いほど打ち込めませんし。そうなる気もありませんが。
それでも音楽がある環境ってすばらしいと思ってます。

でも正直まだ形が見つかりません。お手本になる人もいません。
そして今の形のままだと音楽から離れてしまうでしょう。
でも何をすれば良いのかわかりません。時間に追われている気分になります。
先日ちょっとしたキッカケでその辺についてすごい葛藤がありました。
その結果、大事な人に自分の考えを押し付けてしまったりしました。

苦手だけど、もっと出会いを求めたほうが良いのでしょう。合コンのごとく。

よし走ってこうかな。
うん。マニュアル無さすぎだ。
スポンサーサイト
2006.05.15 高齢化。
Bj
やあ、こんばんは。
今日は酒を飲んでいたら気分が良くなったので書く事にします。

サッカーのワールドカップの日本代表メンバーが発表されました。
各人のプロフィールを見てみると、殆どが1980年以前の生まれです。
25才以上が大半です。
サッカーをご存知の方は分かるでしょうが、なかなか高齢なチームです。
前大会の年台ががそのまま残ったという感じです。
これに関して円熟してきたのか、世代交代が進んでないかは意見が分かれる所でしょうが、
W杯後ジーコ監督も解任という事だし、
今回が日本サッカーの新たな区切りになるのは間違い無いでしょう。
まあそれより自分の高齢化のほうが圧倒的に気になります。
とりあえず目の前のこと。
自分を応援することにしました。

久しぶりなのに、つまらないこと書いて本当にすみませんでした。
反省してます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。