Bj
なんだかこの前の題名にも書きましたが。
大阪の匂いは札幌と違います。
関空に付いた時、去年フェスに来たときの匂いを感じました。
悪い感じではありません。
でも、もしかしたら札幌が違う匂いなのかもしれません。

そんで、こっち来たら梅雨やらでジメジメして大変です。
道民の私にとっては初めての経験です。でも昨日は良い感じでしたよ。
今の所黒光りするあいつに会ってないのが救いです。

0K6DVC00122_I.jpg


見えるのはなにやら実験している所です。
朝そこに入ると、もうその日お日様に会えません。
そんなわけで朝の写真です。
寂しすぎて涙がちょちょぎれました。
Bj
どうもお久しぶり。
最近何してたっかていうと、学生らしい事ですよ。
そんなわけで今日から大阪に訪れています。
ノートパソコンを持ってきており、RUN付きのデスクがありましたので、
これを機に、しばらくこちらからお届けしようと思います。
と言ってもそれ程楽しい事をしないので楽しい内容でありません。
でもしょっぱなの今日は楽しかったです。
昨日札幌のライブハウスであった人と半年ぶりくらいに再会した人と飲みました。

0K1sh0105.jpg


私はまた再会したいという願いが強いほど会えないと感じる事が多く、
実際に会えないです。初恋のあの子もそうでした。
今回は実際に会ってしまって話し方を忘れてました。
どうやら思い出ばかりが膨らんでしまっていたのでしょう。これではいけませんね。
もう眠いので詳しく書けません。
ともかく今日は飲んで楽しかったのです
Bj
先日サークルの人たちに誕生日を祝ってもらいました。
本当にたくさんの物を頂きました。
生まれてきて良かったです。皆さん本当にありがとう。
中には、とてもでかい浮き輪を下さった方もいました。
そう、海好きなのです。行きましょうよ。

DVC00093.jpg

先日のLOGでのリハ風景。
理由は特にないですが、よく見るとwingrassにつっちーがいたので。
2006.06.06 海。
Bj
こんばんは。
先週は学校祭がありました。
例のごとくあまり多くは参加しなかったのですが、
何度かはステージに上がる事が出来て楽しかったです。
やはり、複数の音があるときアンサンブルが発生して、そこにどこからか人が集まって、
刹那的にでもその音で一つになれる時とか。
そういうことを感じれるこの行事は、個人的にとても好きです。
また参加したいですね。

スタジオ音楽では魅力的なジャンルはたくさんありますが、
私はブルーグラスのようにストリート(生音)でこれほど活きる音楽は他には無いと思っております。
聞いた試しがありません。
そしてそれがブルーグラスの大義であると思うし、始めた時から変わらず感じております。
ですのでステージに上がって人に聞かせるときでも、
マイクやPAに頼らざるを得ない程規模が大きくなっても(ありがたい状況ですが)、
そこの所にこだわりたいし、それを前面に出さないと意味が無いとさえ思うのです。
でもその辺に大義を感じてない人もいる事を知って、正直驚きました。
いや当たり前の話なのです。人それぞれなのですから。忘れてただけですね。
しかしそういう考え方に起因するお互いの音楽スタイルを認めつつ(溝を作らず??)、
合わせるアンサンブルが不思議と最高だったりすることがあるのではなかろうか(主張)。
その代表例が、あのよく食べるバンドなんじゃないかなと思うのです。
あ、でもこれもよく考えたら当然かな・・・。
何が言いたかったのか。如何せん酔ってるんで。すみません。
