Bj
面白くない事長々書く事は極力避けたいので。
程よく他力に頼ります。



そういえば来年からの移住地が決まりました。
日本の真ん中です。
田舎者(どさんこ)だけど楽しくやれるかな。
不安だけど期待が強いです。
Bj
サークルの合宿に行ってきました。
数年前までは合宿といえば、春夏問わず寒くて
新歓なんかは特に新入生に北海道の洗礼を浴びせるイメージでした。
でも丁度屋根吹っ飛んだくらいから変わってきて暖かい感じが続いていました。
でも今回は雨で久々に寒かったです。参りました。

帰りはいつもいつもありがとうございます。OBの人たちに遊んでもらいました。
今回は1、2年目も参加してくれたおかげで、良いテンションが保てました。
数年前、通勤電車に女性専用車両なんてのができて、やってみると乗車した
若い女性は平気で化粧するわなんやかんやマナーが低下したという話を聞いた事があります。
で、あるおばちゃんはインタビューで、やはり男の目が必要なんて答えたのを覚えております。
まさにそういうことなんですね。

わかりにくすぎました。すみません。。

で、天気は良くて最高のドライブ日よりでした。
海の見える温泉に行って、アウトローな雰囲気の夕日を見てきました。
ワイドでお楽しみください。

DSC00087.jpg


DSC00082.jpg


ナイス景色の前でそれぞれはじけてみました。
特に二枚目は興味深い感じです。

昇竜拳繰り出す人とヒットした人。
イヒを作ろうと必死なその社員たち。
天国に召される人とそうなることを祈る人。
なんだか左の人が水上に立っているように見えてきました。

夕日は沈んだ直後がいいようですよ。勉強になりました。
ちなみに二枚目、右が私、左が現副部長となってます。ご協力ありがとうございました。
2007.05.02 輝く目。
Bj
今日は集中力がない。。そんな日もあるかな。
よくこんな時は風邪を引くのがお決まりなので、気をつけます。

長年やりたかった音楽に手を出し始めました。
とても尊敬する方が、初めてギターを手にした瞬間がロックンローラーの頂点で、
そこから下るかキープするか、2つの道を選ぶのだ、とおっしゃってました。
その原理から今の自分はロックンローラーの頂点です。
今年サークルに入った一年生達も、現在頂点である事を感じてくれればいいのですが。
音楽が楽しく感じる日々です。

真昼間に下の映像を見てて、その気持ちを深めました。

... 続きを読む
