Bj
昔から運動は好きだったけど、最近すっかり文化系にはまってたせいで体が緩んでました。
でも最近色々体を鍛える機会があって、またいい感じに締まってきました。腹筋とかいい感じです。
当分ビリーなんとかに世話になる事はなさそうです。
働いたらとりあえずスポーツできる環境を探そうと思いました。

この前の土日も色々でした。
追分フェスという何としても参加したくなるような魅力的な行事があったのですが、
土曜日はどうしても参加しなくてはいけない研究室の行事があったので、
泣く泣くそっちに参加しました。
その行事ってのは大雪山の登山でした。でもなんだか霧が被ってて
登ってもあまり面白くなさそうという事で、
とりあえず層雲峡をうろつきました。

DSC00107.jpg

DSC00106.jpg

少し車で移動するだけで、たくさん自然を感じる景色を見れました。
なんだかお得感たっぷりでした。
で午後から山を登ったのですが、やはり霧が濃く途中で断念しました。まあそんな一日でした。

で日曜は早朝に追分に向かいました。正直フェスは夜(酒)が重要であって
お昼に終わる二日目に参加することはあまり意味はありません。
でもまあ今年が最後だし、バンドの方も成長目的で出とくか、みたいな具合でした。
そう。バンドの成長ってのは練習時間よりもこういう行動力の方が大事だったりするのです。
会場に着いてみると屍のような人たちがたくさん転がってました。
もちろん自分は元気でした。

DSC00103.jpg

来た価値がありました。
やはり層雲峡よりもこの景色の方が好きです。

DSC00104.jpg

バンドも方も出れたし、とりあえず目標は達成できたのでした。
そういえば、ボーカルやってバンマスやると色んな人に声掛けられるんですね。
バンジョーだったら時々コアな人に声掛けられるくらいだったのに。
バンドが変わってるのもあるけど、初めて音楽でモテるかもと感じた次第です(笑)
