上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bj
お盆休みでした。
断片的に振り返ってみようかと思います。

日曜にライブがありました。その後、日が変わっても飲んでました。
そしてなぜか、翌朝6時にはこんな所にいました。

DSC00032.jpg

占冠のトマムです。札幌から2時間半程度のところにあります。
大丈夫です。運転してませんので。研究室の仲間と行きました。
目的は雲海テラスに行く事でした。

雲海テラス↓
01image.jpg

こんな天国のようなところがこの世に存在するなんて。行かない手はない、といったノリでした。
しかしこの雲海、ある一定の気象条件をみたした朝方にしか現れないとの事でした。
で、前日の予報だと雲海発生確率60%てことで、まあ朝方3時に札幌を出発したわけでした。

で、二日酔い、というか普通に酔ってる状態でロープウェイに乗りました。
最近やたら乗ります。慣れてきた感じです。

で、テラスに着いてみると雲海がある!けどやたら低い位置でした。
写真のようにはいきませんでした。
で、テラスから山頂まで200mくらいあり、登山道がありました。
他のメンバーが体育会系であったため登るハメになりました。。
登っている途中、ライブがあって数時間前まで飲んでいたこととか、
小学校の運動会のかけっこで1位になった事、初恋のこと、振られた事、
ビートルズのアイ・アム・ウォルラスのPVなど、
脳内を走馬灯のように駆け巡った具合でした。
が、不思議と不快ではありませんでした。

で、着いてみるとこんな感じでした。

DSC00030.jpg

うん、なかなかです。来て良かった。
また一つ男を上げた。
空気が薄い中、そんな意味不明な錯覚を覚えた月曜日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。