Bj
マラソン大会がありました。。10km走りました。。
もともと走るのは好きだったけど、酒やら音楽やらほにゃらら。。やらに手を付けてからものすごい勢いで遠ざかってました。
で、走り出して顎を引き脇を閉め呼吸を整えてみると、なんだか不思議とやれるもんです。後半は景色(海岸沿い)を楽しめたし、マイペースながら歩かず完走できたわけでした。タイムも初めてにしてはなんだか満足できるものだったし。そんなんで終わってみると結構気持ちの良い汗(とビール)でした。おかげで今日は下半身を中心に全身筋肉痛です。ひざ曲げたら色々大変なので左右にゆれながら歩く感じです。不審者です。。
