Bj
昨日はサークルの水産追いコンがありました。
追い出されるのは一人で、彼は一生懸命サークルや人への感謝を述べてました。
とても雰囲気がよかった、と思います。

自分も半年後には出てくのですが、
どう考えてもきれいな言葉を並べれそうもありません。
今から思い出抽出作業をしようと思いました。
無理そうなら直前にディサピアしようと思います。

後、ベースの2年目の女の子、めっちゃ上手いですね。伸びしろも感じるし、
今の現役ではトップレベルと言って過言じゃないと思います。
ブルーグラスに縛っておくにはもったいない人材に感じます。
もっとアーティストな先輩やらミュージシャンとガンガンやって
幅を拡げてほしいです。

そんなんで音楽も割と楽しめた日でした。。
