上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bj
八剣山のカントリーなイベントで演奏してきました。
会場はとても青空でした。釣堀があったり馬や羊やヤギがいたり、
秋の散歩日和に、大好きな歌をたくさんの人の前で歌えて、
ギャラはないけどジンギスカンが無料で食べれて、ビールが飲み放題でした。
まさに天国のようなイベントでした。

で、演奏。
最近はようやくやりたい形が形になってきて、手応えになってきました。
お客さんはカントリー好きの方たちばかりと想像していたのですが、
一般の方も多く、あたたかい反応を頂く事ができて、とても気持ちよかったです。
暖かい曲を演奏しないだけに、余計に暖かかく感じましたものです。
冬の缶コーヒーみたいな感じです。

途中弦が切れて、MC中心の時間を作ってしまったのですが、
メンバーがMCを頑張ってくれたおかげで、流れを悪くすることなく
ステージを終えることができました。色々良い経験ができました。

バンドとしては、現在新曲ラッシュで、新しい要素を盛り込み中です。
来月またライブができそうなので、その時はまた進化した感じを
お見せできる事ができると思います。
どうぞよろしくお願いします。

演奏後は散歩したり浴びるほど酒を飲んで、
その日の夜の時点で二日酔いみたいな感じになってしまい、
いやはや大変でした。
まあ、しかしたくさんの自然に触れたおかげで、
何やら色々気持ちが膨らみました。参加してよかったです。

DSC00109.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。