Bj
バンド錬をしました。それは幸せな事に毎週ある話です。
限られている時間でいかに効率よく自分の音楽欲求を満たしていくか。
その辺が最も大事な事と日々思いやってます。
そんなんで新曲を増やしつつ、バンド力を上げつつ、録音しつつ、ライブしつつ、
やはり感じるのは時間が足りません。幾ら詰めても全然足りません。。
まあどれも自分で選んだので文句は言えませんが。

そんな感じで、個人練習、バンド練習、学校、プライベート(?)
今まで以上に効率を上げる必要を感じました。
そんな中、果たして良い音楽が生まれるのか。
よくわからないけど、やめられないし、そうやるしかないようです。

来週から実験やら学会やら。
修論は楽勝そうなだけに、本気でめんどくさい感倍増な事が多すぎ。
