2007.11.20 かっこよし
ブル研に久しぶりにお邪魔しましたが、様変わりした部分もあれば先祖返りした部分もあり、色んな人がごったまぜになっていて、相変わらず面白い集団でした。
2年ぶりの定演は、1年目と2年目の区別もつかない私には正直知らん人ばっかりで、「かわいい後輩が出てる」というシンパシー的なものは強くないにもかかわらず、演奏の上手さ(って私がどうこう言えることじゃないんですけど)とかナイスMC等により、ばっちり見応えのある演奏会となっていて、ほんとかっこいかったです。

以上、独白でした。

先日スーパーにて、こんなの見ました。

鳥2

つぶした鳥は血抜きのために首を下にしてぶら下げると思うのですが、
彼は羽根をむしられてもなお生きてるようで、腹を押したら低音で鳴きました。
そんな彼を横目に、鳥串1本買ってお家で食べました。旨かった~
... 続きを読む
Bj
現在、いろいろで池袋にいます。
来週も飛行機乗ります。再来週も。その次も。。
マイルがたまる以外嬉しい事はありません。
そういえば航空チケット変わりましたね。なんか2次元バーコードになってました。
余計にわずらわしいような。。

来年から東京なんですが本当に人多いんですね。。
まあでも札幌より気温は暖かいんでやっていけるでしょうかね。
東京に行っても音楽に出会いたいな。。

ところでライブやります。
斬新な発想で、かつハイクオリティを目指す。
その姿勢はいつでも変わりません。
今回は新曲を増やしつつ、
ブルーグラス”らしさ”も感じられる編成でお届けします。
ちょうどサークルの定期演奏会の次の日ですが、
よってっていただけると嬉しいです。。
とどまる事の知らないノイズ、どうぞ聞きに来てください。


平岸フライアーパーク
11月18日 (日) 19:00~ ¥1500 1dr
カズーとそのしもべ(Kazoo、JJ、Sam)/The Noise
Fd
地元に巣食う頭のおかしい人達と北湯沢の温泉に一泊で慰安旅行に行ってきました。
普段の生活で汚れきった心の垢を落とすつもりで行ったのでしたが、
ある男の襲来でその思いは脆くも打ち砕かれてしまいました・・・
... 続きを読む
