上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.06 banjo買った
Bj
バンジョーを買いました。
この前、サークルの定演見て何か良いなと思ったからです。
で、ここのところ色々なお店をまわってました。色々試し弾きしました。
結果、自分にとってオンリーワンなのを見つけることができました。

もう、バリバリライブをやったりバンド活動することはないと思いますので、
ポロロンと弾いて、自分の音に酔いしれることができるような、
艶っぽい音を出すものがあればいいなと思ってました。
自分的には最高にそれにかなうものを手に入れることできたと思います。
大切にしようと思います。

練習場所はカラオケボックスです。
歌うのも嫌いじゃないし、頼めばご飯出てくるし、飲み放題だし最高です。
社会人ばんざい。

DVC00055.jpg
Kentucky Banjo 80s 稀少?
安心な国産モデル
スポンサーサイト
2009.12.03 味噌汁
Bj
またフランス行ってきました。
国際協力の会合に参加しました。
参加は、EU諸国を始め、北米の国やアジアから数カ国で計10数カ国といったところでしょうか。

ここでいう国際協力というのは、
原子力の安全にかかわる重要なテーマについて、
各国でお金を出し合って、国際協力で実験をするものであります。
国際協力で実験をすることで、自国で行うよりも節約になったり、
規模が大きい実験が比較的容易にできるようになります。
さらには海外の実例を見聞きできますので、繰り返しの無駄を省くことができます。。

そんなんで半年に一回こうやって実験結果や実験条件について話し合われます。
学生のころは、ネクタイを締めて実験条件を話し合う状況なんて、全然想像つかなかったです。

それが良いことなのか、成長なのか全然わかりませんが、
現状そういう職場なので、そうしてます。

今日は味噌汁でも作りましょうか。

DVC00030k.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。