2010.01.11 仲良し3人
あけましておめでとうございます。
いや、寒中お見舞い申し上げます。


このブログには、Bj、Fd、くぼた、と、書き手が3人おります。
ブログ更新のリーダーであるBjが東京に行ってもうすぐ2年。

実は、留守を預かったFdと私が
「オレたち頑張って更新するから、続けようぜ!」とBjを説得したために、このブログが現在まで削除されずにいるのです。
ところが、その後Fdが更新したのは2回。
くぼたに至っては一度として更新しないどころかパスワードを忘れてログインすらできない状態となっておりました。

そんな私たち仲良し3人組ですが、
Fdの新しいメールアドレスを、Bjもくぼたも知りません。
なのでずっと連絡してません。
そしてFdは「放火兄弟」というユニットで先日札幌でライブをしたらしいのですが、Bjと私はその当日の朝まで札幌にいたにも関わらず、2人ともライブを見ずに帰宅しました。

仲良し3人、こんな距離感を保ちながら今年ものそのそやっていこうと思います。



「放火兄弟」、今回のライブもなかなか評判良かったようで、行けなかったのが悔やまれます。ほんとに。

ちなみに以前、彼らのライブに友達(クラシック畑でバリバリやっていらっしゃった方々)を連れて行ったことがあるのですが、
クラシックとは全く異なるバイオリンの音色、そしてFdのネガティブなんだか何なんだかよくわからないMC、さらに誰もが予想だにしなかったFdの萌え系アニソン熱唱によって、クラシック畑のお兄さんお姉さんがFdの大ファンというか、「虜」になってしまったのです。

その後、Fdの虜となってしまったクラシック畑のお姉さんお兄さんは、あろうことか飲み会にFdを呼び出し、宅飲みしながらフルート&フィドルのジャムにもつれ込むしまつ。

フルートのお姉さん(マスコミ関係の人でジャズなんかにも造詣の深い、ステキ姉さん)いわく、「こんな面白い人(Fdのこと)と付き合いのあるしょうこちゃん(私の名)って、すごいよ!!」と。


私はすごくないです。ただブル研に居ただけなのです。
つまり、ブル研ってすごいですね。


今年もよろしくお願いします。
