2010.09.29 車。買う。
Bj
車を買ってみました。
いずれ東京に戻るし、かつ今はバス通勤なんで、必要はないんですが。つい。

当初はポンコツな軽でも買って乗りつぶそうと思ってたんですが、
色々考えて、短い間だしむしろ楽しめる車にしようかと。
最初はベンツやらBMWやら、そぐわない感じで多少笑いでも取ろうかと思いましたが。
なかなか上手いこと条件を満たさず。。

で、

img_1480455_51004910_1_20100929220948.jpg


レガシィ。
めちゃ綺麗。

2.5L水平対向エンジン。いわゆるボクサーエンジンです。。
たしかに、このビートは、はまる人の気持ちが少しわかります。
レガシィ狂は特に北海道に多かった。今思えば。

さて、私の生活で必要のない、このあふれるトルクを一体どうすればいいのやら。
色々考えていこうと思います。
2010.09.20 夏休み
Bj
今日まで遅めの夏休みでした。1週間近く、色々周ってリラックスでした。



またがんばろうと思いました。

... 続きを読む
2010.09.07 いやはや
Bj
暑いですね。
今の職場に来てから平日の休みが多いんです。
できる事少ないす。僻地なのもあって。
わからないけど動いてみる日々です。

こういう経験も年を取るといい思い出になるんですかね。

先日は少し散歩しました。
DSCF0305_20100907213505.jpg

日本海ってすごい綺麗なんですね。
自分は内陸の土地に育ったので、海ってすごく特別な存在だったんですが、
こっちに来てからは身近な存在になりすぎて。

左奥に見えるのは有名な”もんじゅ”ってやつです。
意外と景色になじんで気にならないんですね。
いやほんとですって。
