Bj
今日は学校へ行って、サ館行ってジャムって後輩の誕生日のみにでて帰りました。
この前祝ってもらったので今年は出来るだけ出ようと思います。

先週、中島公園でお祭りがありました。
自分はずっと札幌に住んでおり、このお祭りは小さいころから続いてます。
そんなんで行ったり行かなかったりという感じなのですが、去年までは5年連続くらいで行ってました。今年は一緒行く相手がいなかったので行きませんでした。そんなに執着があったつもりはないのですが、そうなってみるとなんだか寂しい気持ちです。

それはいいとして、自分は感情をあまり表に出さないおとなしい道民なのですが、夏の行事は地味に血が沸騰してます。
花火大会は毎年ずっと行ってます。やっぱりこれは外せないですよね。
海も好きです。ですが北海道の海は泳ぐ気が起きません。でも匂いは好きです。テトラポットが似合う香りです。分かるでしょうか?

あと肝試し好きです。知ってる人は知ってると思いますがこれも毎年行ってます。今年もそろそろ行きたいと思ってますよ。気になる人は金曜の夜くらいに何気にサ館に現れてください。

あと少しでラベンダーが咲きますね。
ラベンダー好きです。あの香りといい色といい良いです。
誰か連れて見に行こうかな?いや遊びすぎか・・うん。

20050621020731.jpg


ところでラベンダーのソフトクリームってあるよね?
あれはどうなんだろうか・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/10-22a819b5
