Bj
今日は面白かったです。いや、癒されました。
3月16日(木)にブル研サークルのプルトラビッチェと私らHOT RICEが
時計台にて対バンのライブをやることになったのです。
今日はきよたにてお酒を交えて
両バンド打ち合わせ、顔合わせとなったわけであります。
とても盛り上がって面白かったです。
やはりバンドっていいです。
時にはイラストって言葉以上に語るんですね(笑)

~プルトラビッチェの紹介~
類まれなる素晴らしい声を聞かせるMn女性ボーカルを有し、
正確でかつ時に攻撃的なバンジョーはリズムやノリを引っ張り、
繊細かつ美しい音色を奏でるフィドルはとても絶妙なアクセントを加えます。
そしてそれら三人は女性であり美しさを兼ね
強さを感じさせる立ち振る舞いは見る者をいつも魅了するのです。
そして時にジョンソンとか歌うGtのスヤマは
朝から夜までリズムにストイックに生きる。
そんな男だったような気がしないでもありません。
そしてもはや紹介はいらないでしょう、
Bsの父は右脳フル回転のブルーグラス・ベースを今日も届けてくれます。


とても派手で飽きさせない選曲そして雰囲気で来るバンドの印象です。
そういう意味ではHOT RICEと被りそうなものですが、
上に述べたようプルトラは強い女性バンドのイメージです。
HOT RICEとは違うアプローチのバンドです。
なのできっと食べ合わせも良い事と思います。
きっと楽しいので良かったら見に来てください。


__hr_IMGP4210.jpg


あ、HOT RICEの写真なんかも撮りました。
両バンド、なんだかとても仲良くなりました(笑)

http://photos.yahoo.co.jp/banjo_mo_suki
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/100-c45c06e2
