Bj
クリスマス近いッすね。
今日はエニウェイで英語教室の方々の忘年会に演奏してきました。
とてもたくさんの、色々な方々がいて楽しかったです。
なんだか逆に接待されちゃったし(笑)
絵に描いたような、とても気の良い英語の先生がいました。
バンジョーはめったに見れません、もしかしたら一生みれないかもしれない。
と、言って紹介されました。
・・・確かにその通りなんですよね。そういう楽器でした。
ちょっと忘れてましたね。また忘れるだろうけど。

VOIDVC00080_I.jpg


みんなでクリスマスソングを唄いました。

で、その後皆で行ったラーメン屋がかなりのインパクトだったんですが、
話したら幸せになれなさそうなのでやめとこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/111-8349cfe7
