Bj
クリスマス楽しんでますか?
今年こそクリスマスは無縁そうなものなのに、むしろ満喫している最近です。
今日も満喫しました。もしかしたらクリスマスの神様は私の味方かもしれません。
札幌ファクトリー行きました。有名なスポットですよね?
とても電飾が綺麗でしたよ。行ってみましょう。

VOJDVC00088_I.jpg


全体像。

VOKDVC00085_I.jpg


色が変わったり、絵が浮かび上がったり良かったです。
すごいですよ、日本の技術。裁判も起きるわけですねー。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/112-c37d4e32
