今日はなんだか無駄に忙しいです。
これから町工場に溶接を習いに行ってきます。

このブログをよく読んでくださるある方に
最近文章が柔らかくなったけど、何かあったの?
みたいな事言われたのですが、はい、特に何もありません。
相変わらず根底の発想はやば目なんで、どうぞご安心を。
より尖って生きたいとは常々思ってますが。

昨日はエニウェイでホットライス&ウィングラスのクリスマスライブでした。
色々盛り上がって面白かったです。
酒飲み過ぎて今でも気持ち悪いです。
そんなわけで色々写真載せたいのですが、後にします。
どうぞお楽しみに。

あ、新しいカテゴリ作りました。
詳しくはこれもまた後で説明します。
とりあえず今この文章を書いているのはBjなので
その辺よろしくおねがいします

YRMDVC00094_I.jpg


なんだか面白げなことやってます。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/114-28171936
