Bj
今年最後のホントバーがありました。
やっぱワンマイク最高です。
そんな理由で自分の中ではホントバーが一番ホーム感覚です。
演奏もすごく楽しかったし、いつも見に来てくださる方に褒められたし、
良い日でした~。

忘年シーズンなので様々なたくさんのお客さんが来てくださって
いつもは3回ステージなのですが、4回やりました。

そんな訳で、終わったのは午前三時くらいでした。
そのあとつっちーは次の日の仕事の都合で来れなかったのですが、
ホットライスで忘年会しました。

数々あった今年の演奏を皆で回顧したり、
なんだか真面目な話してたり、まあ忘年会でした。

私はさっさと寝ちゃったのですが、
寝耳になんだか楽しげな恋の話も聞こえた気がするのですが。
まあいつもの幻聴かもしれません。
参加できなかったのが悔やまれます。

まあそんな訳でホットライスの今年を終えたのでした。
来年もひとつよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/117-fe389d67
