Bj
予告通り行ってきました。
あまり遊び半分で行くにはモラルに反する所なのでここで場所の公開はしません。直接尋ねてください。
札幌の清田区にあります。
サ館後だったので、着いたのは11時半くらいでした。
自分も含め六人で行きました。私以外全員fdでした。
三組にわかれて20分ほど散策しました。
自分と一緒に行動してくれたSさん、色々良い反応ありがとうございました。
目が慣れてくると、思ったより暗くなかったのと整ってて綺麗だったのもあり楽しめました。
北海道ナイトハイキングって感じでした。
一時でも本気で怖い瞬間があった今までとは違ったけど、これはこれで良かったです。
付いてきてくれた人達、本当にありがとう。

実はここである写真を載せるつもりだったのですが、いや実際載せたのですが、暗いのもあり何故か白黒で、物凄く恐ろしい写真になってしまい消してしまいました。ちょっと怖くなりました。
途中余裕が出てきてほのぼのしたので撮った写真だったのですが・・。
いつか公開します。

あ、後このブログで肝試し行くことほのめかしたけど、
それ見てサ館に来てくれたのに、声掛けなかった人いたら今回は本当にごめんなさい。またその内行こうと思いますので。声掛けてくれると嬉しいです。まだ何箇所か行きたい所があります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/12-51fdb405
