Bj
大晦日ですね。
今日は家を掃除したりしました。久々にTVとか見てます。
後、のど痛くて体がだるくて薬飲んで寝てました。
まあ特別な事はしてないんですが、まあ最後に更新してこうかなと思いまして。
あ、おせち料理食べました。子どもの頃はそんなに得意ではない味だったのですが。
その辺は大人になりました。ありがとうございます。

今年一番良かった事ってなんだったかな?
一番はやはり健康に過ごせた事でしょうか。
うん、これは自宅生なので家族に特に感謝ですね。ありがとさん
あと、今年初っ端に誰でもあるような事ですが
ものすごく凹む事があって、完全に下を向いたスタートだったんですよ。
昔から本当に凹むと人に相談するのもままならないほど
フリーズしてしまうんですが、
時間はかかりましたが音楽とか仲間とか
目の前の仕事のおかげで乗り越えれた気がします。
そうそうホットライスもちょうどその頃に始まったんですよ。
ホントにアレは自分にプラスに働いたな~と思ってますよ。
ソメタニヤさんありがとう。
おかげで来年も良い年になりそうですよ。うは~

DVC00247.jpg


来年も行きたいな~あははー。
それでは良いお年を~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/120-8f9ba026
