2006.01.13 大切なのは。
Bj
ふ~っ少し空きましたね。なんだか疲れてました。
今日はマスター不在のエニウェイでホットライスの練習をしてました。
何というかまあ私だけでなく、皆切羽詰まってる雰囲気だしてくれたので
少し余裕をもって出来ました。ごめんなさい。
いやしかしバンドっていいですよね、
今日ソメタニヤさんが就活で仙台から戻ってきて遅れて到着したんですが、
最初に皆で合わせた音がすごくよかったんですよ。個人的に。
上手く出来たとかそういうのではないのですが、
やっぱりこうでなくっちゃみたいな感じで。
こういうのっていいですね。
勢いあまってバンジョーなのに二日連続弦を切ってしまいました。
色々な学生生活の過ごし方はあるのでしょうけど、
こういうのも幸せな気がします。よかった、よかった。

DVC00124.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/127-8d127345
