Bj
ニューイヤコンサートが終わりました。

時期的な忙しさや出演バンドの詰めとか、
マスターのいないエニウェイとか重なって中々大変な今回でした。
でもやっぱり打ち上げの酒は美味しかったし
出れてよかったな~って感想です。
後、三次会は行かなくてごめんなさい。ごめんなさい。

またパトスで演奏したいと思いました。
と、同時にそろそろ野外とかPAがない路上が恋しくなりました。
早く雪が融けて暖かくなってほしいものです。


Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/129-1a6871ae
