先日書いた衣装についての記事ですが、なんと「股旅」ご本人のお父様が偶然ご覧になったようで、以下のようなコメントを頂きました。
(おそらく大丈夫だろうと思って公開しますが、もしダメならすぐ削除しますのでご連絡ください>お父様)

>この「股旅姿で仁王立ちでまっすぐ前を見据えて真顔で・・・・」
>これって・・・もしかして、私の娘???
>この話は北海道でしょうか?
>股旅姿は想像できませんが、仁王立ちで以下の情景は「きっと我が娘に間違い無いっ!」と思えますし・・・第一珍しい姓ですから、まず間違いないでしょうね。

どういった経緯で本ブログにいらしたのかは分かりませんが、これを見つけて「む、娘!?」と思われ、ご連絡くださったお父様の心情を思うと、なんというかテンション上がります。
しかし「仁王立ちで以下の情景は『きっと我が娘に間違い無いっ!」と思えますし」て。


実は、このお父様は「からくりテレビ事件」という大変面白い逸話をお持ちの方で、私はそのユーモアのセンスに以前からひそかに憧れを抱いておりました。その張本人からのご連絡ということもあり、しかもそのエピソードのイメージ通りの素敵なコメントが頂けて、色んな意味で今回の偶然はものすごく嬉しかったのです。
ご連絡ありがとうございました。これからもどうぞご覧下さい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/130-9957613b
