Bj
Amazing Graceという賛美歌があります。
この前、あるブルーグラスバンドが演奏してました。
私はこの曲を聴くと、ハイロウズの「日曜日よりの使者」という曲を思い出します。

知ってる人は知ってると思いますが、
この曲に出てくる使者というのは
ハイロウズのヒロトさんにとってある特定の人物を指すそうです。
そのエピソードを聞いたとき、
私にとってはとても衝撃的で悲しいような切ないような、
勇気付けられるような複雑な感じでした。
とりあえず言葉ってすごいです。
人間て笑うことが出来る生物なんですね~
Amazing Graceという曲の方がよくわからない私なもので、
この曲って日曜日の使者に似てるなって感覚です。

気になる人は検索等してください。


 このまま どこか遠く 連れてってくれないか
  君は 君こそは 日曜日よりの使者

  たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
  ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/132-a4c8b203
