2006.02.13 三輪チャリ
Bj
今日友達と札幌の麻生の方にお好み焼き食べに行ったんですが、
何かえらいテンション低い感じで、良くない顔してた気がします。
もしこのブログ見てたらその友達には謝りたいです。
別にテンション低かったわけではないんです。
空っぽな感じがしただけなんですよ。
多分春になったら直ると思うんで許して下さい。

それにしても自転車に乗りたいです。
あ、雪の上では乗らないって決めてますので。
よくおばちゃんとか乗ってる三輪のチャリがいいな。とか思ったりします。
馬鹿にされそうですが、荷物とかたくさん載せれそうで。
入手したらカスタムして若者風にしよう。
よし、これを当面の目標にしよう。っと。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/138-a051b3f4
