2006.02.24 ともだち
旭川に来てもうすぐ一年です。
ちょっと特殊な環境にいて、肉体的にも人並みにはハードなのですが、
それ以上に、なんかこう、図太いわたくしにも、
心に重くてよどんだものがどろどろと溜まったりすることがあって、

でもその度に色んなところから友達が訪ねてきてくれて、
一緒に飲んだり食べたり笑ったり雑魚寝したりして、
私の中の重くてよどんだものを、洗い流してってくれます。
もちろん自分から友達に会いにいったときも同じです。
友達のおかげで、こうしてまた、のほほんと暮らせています。

ようするに、また遊んでくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/142-72882f0d
