2006.03.17 とけいだい。
Bj
時計台ライブが終わりました。
た、楽しかったです!

演奏も楽しかったし酒も旨かったし言うこと無しでした!
今回のライブは有志で行われたのもあって、
お手伝いしてくれたサークルの人達の力が非常に大きくて
とても感謝しております。ありがとうございました。

まあ、ここで演奏中とか時計台の写真を載せて、
締めくくればいいのでしょうが、
それはおそらく他のブロガーの人達がやってくれるので、
私の視線からの時計台ライブで行こうかと思います。


演奏前のマイクチェック。
DVC00014.jpg


信頼のおけるPAスタッフ陣
DVC00013.jpg



プルトラビッチェの演奏中、私は受付係でした。
DVC00015.jpg



プルトラの演奏も終盤へ。
舞台袖でグランドフィナーレのため待機してました。
DVC00017.jpg



グランドフィナーレ前。
まったりするHOT RICEの人達。
DVC00016.jpg



楽しかった時計台ライブ。
DVC00018.jpg



打ち上げ二次会in高瀬さん宅。ナイスな躍動感。
とうさん!ト、トイレーっ!
DVC00019.jpg



楽しかったー。
おかげで強力な二日酔いですが。

願わくば後輩たちの胸にも今回の時計台ライブの事が刻まれ、
再び発起して、ここに集える日が来ればいいなと思う訳です。
その際、私はできる限りの協力をしたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/151-b0c59d7c
