Bj
こんにちは。
最近このブログもめっきり更新頻度が落ちてますね。
後、ここからリンクされているブログが二つ程、終了を宣言されましたね。

私の場合は書く事がなかったり、時間がなくて更新しないわけではありません。
書きたい事はむしろあります。
で実際書くのですが、ボツになる物が非常に多いのです。

一応ネットという性質上、言葉を選んだり個人情報の事なんかは
多少気にしているのですが、
自然に文章を書くと何が書きたいのか判らない文章になったり
低俗だったり、くだらなすぎる文章になってしまいます。私の場合。
まあ現時点でこの文章も高い確率でボツになりますね。

先日、私がしゃべりでよく使ってしまう言葉が
放送禁止用語だと知りました。
差別的、侮辱的で絶対使ってはいけないという感じで。
そんな気持ちはないし、そんな事言われても小さい頃から使ってたんですが。
とてもショックでした。幸いこのブログ内では使っていないようです。

とりあえずこのブログは続けようと思います。ですのでコメントください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/157-64146183
