2006.05.05 小岩井
ブル研の方々は今頃、羊食べてるのかな。牛だっけ。
小岩井、いいですよね。
お昼ごはん出るし。
東北大と仲良くなれるし。
酪農大が全員来るし。

2年目のとき、小岩井からなぜか一人だけ電車で札幌に帰ったのですが、
途中の青森の駅前のコンビニで酪農大の方々と遭遇し、
夜行列車に乗って一緒に飲み語らいながら帰りました。

あと小岩井では、村田さんの「僕たちには歌がありますよ」事件もありました。
私はこのエピソードが大好きで、ことあるごとにしゃべってる気がします。
だっておもしろかったんだもん。

また関係ないですが、うちの犬です犬

Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/164-d490dbc4
