Bj
どうもお久しぶり。
最近何してたっかていうと、学生らしい事ですよ。
そんなわけで今日から大阪に訪れています。
ノートパソコンを持ってきており、RUN付きのデスクがありましたので、
これを機に、しばらくこちらからお届けしようと思います。
と言ってもそれ程楽しい事をしないので楽しい内容でありません。
でもしょっぱなの今日は楽しかったです。
昨日札幌のライブハウスであった人と半年ぶりくらいに再会した人と飲みました。

0K1sh0105.jpg


私はまた再会したいという願いが強いほど会えないと感じる事が多く、
実際に会えないです。初恋のあの子もそうでした。
今回は実際に会ってしまって話し方を忘れてました。
どうやら思い出ばかりが膨らんでしまっていたのでしょう。これではいけませんね。
もう眠いので詳しく書けません。
ともかく今日は飲んで楽しかったのです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/175-dd17a8d7
