Bj
なんだかこの前の題名にも書きましたが。
大阪の匂いは札幌と違います。
関空に付いた時、去年フェスに来たときの匂いを感じました。
悪い感じではありません。
でも、もしかしたら札幌が違う匂いなのかもしれません。

そんで、こっち来たら梅雨やらでジメジメして大変です。
道民の私にとっては初めての経験です。でも昨日は良い感じでしたよ。
今の所黒光りするあいつに会ってないのが救いです。

0K6DVC00122_I.jpg


見えるのはなにやら実験している所です。
朝そこに入ると、もうその日お日様に会えません。
そんなわけで朝の写真です。
寂しすぎて涙がちょちょぎれました。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/176-52b9e0d6
