Bj
こんにちは。
私が所属するブルーグラスバンドHOT RICEが滋賀フェスコンテストに出場する事になりました。
当初は申し込みが遅れて出場できない感じだと聞いていたのですが、
その後なんだか上手く事が運んだようです。
出場できないならば、久々に沖縄やら海外やら遠くへ行こうと思ったりしてたのですが
そこはまた気持ちを切り替えて優勝目指して、たくさん食べようと思います。

さて関西から帰ってきました。
今回は実験が目的で1週間程滞在してきたのですが、
週末には神戸在住のお世話なった人に会いに行きました。
そして色々遊んできました。

DVC00144.jpg

神戸の街を歩いていると、見た事のない黄色いのがいました。

DVC00133.jpg

神戸で国体があるらしいです。
そのキャラクターという話ですが。。なんだか丸いのに妙に動きが早かったです。

夜には神大の「ブルーらぷ」というバンドを見てきました。
DVC00146.jpg

DVC00147.jpg

とても爽やかで粋な雰囲気のバンドでした。
それでいて皆テクニックも素晴らしく、とても飽きさせないバンドです。
また見たいなと思いました。また見ます。
何よりもお客さんが多いのが、とても羨ましかったです。
自分らも人前で演奏できる機会が多いので、色々勉強になったりしました。
あ、滋賀フェスで競演できるようですね。楽しみです。よろしくお願いします。

その後は、ブルーらぷの人達や、そこで偶然お会いできた素敵な人達と飲みに行きました。
朝方まで続くその飲みは、色々熱かったり、辛(から)かったり、
とても社会勉強になりました。ありがとうございます。

で、その次の日はブルーらぷのわかばやしさんに橋や海に連れて行ってもらったり
再びお世話になりました。

DVC00160.jpg

DVC00164.jpg

潮風がたまりませんでした。浮き輪を持っていけばよかったです。

今回彼女には一番お世話になりました。
前に会った時のように色々お喋りもできたし、楽しかったです。ありがとう。

まあそんな感じで、ハイカラな街・神戸を満喫し
その日の夜に、ミサイルを気にしつつフェリーで帰ってきたのでした。
梅雨中でたくさん雨に当たりましたが、
癒されたし、たくさん収穫のある旅でした。
またその内行こうと思います。ではまた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/178-ca8eeead
