Bj
どうでもいいですが、
最近うちの教授が出張へ行ったりで、時間があります。それも一人の。
そんなんで一年生とかに誰だあの人はとか思われながら、
三日連続くらいでサ館に行きました。
これは2年振り3回目くらいの快挙です。記録更新に期待がかかるところです。
まあいいか。。

ところで禁煙継続中です。
2ヶ月くらいになるでしょうか。まだこれくらいじゃ危ないそうですが。
吸いたいときはあります。しかし我慢できる感じになりました。
食事後でもタバコを思い出さないときが多いです。格段に時間が増えた気がします。
財布にも優しいです。肌にもよいです。大気汚染をしないので環境にも優しいです。
部屋が汚れません。タバコの残り本数で夜中そわそわしません。彼女に喜ばれます。
良い事づくしでたまりません。

下のは私が使ってる禁煙カウンターなるものの途中経過です。
寿命がずいぶん延びました。


開始日時 2006年 5月 25日 12時 30分
経過時間 56日 8時間 25分経過
吸わなかった煙草 56箱 7本
浮いた煙草代 16905円
(原価 8130円 たばこ税+消費税 8775円)
延びた寿命 3日 21時間 55分
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/183-ee5ce3e7
