2005.07.18 追分
Bj
フェスっていいです。
演奏眺めてたり自由にウロウロできるのがいいです。
今回はたくさんの人が来てたようでにぎやかでした。
懐かしいOBの方も結構来ていて、色々話ができて楽しかったです。
でも、最近営業のステージの演奏が多くて、こういうくだけた所ということで、ちょっと緩みすぎました。
飲みすぎて演奏どころではない時間が長かったです。
ごめんなさい。これからは大人の節度を考えて生きますので。

RJYDVC00215_I.jpg


この雰囲気いいです。

で、フェスも終わり部の持ち物とごみを詰めたウチの車は、OBの方々と由仁町の温泉に向かいました。

RK3DVC00217_I.jpg


とてもいいお湯でした。疲れた体もすっかり癒えました。
その後ソフトクリームを食べて、札幌の回転寿司屋さんに行きました。

RK6DVC00218_I.jpg


これはその待ち時間の様子です。(ヨガ?)

RK8DVC00219_I.jpg


面白い人たちです(笑)

そんな訳で夜九時くらいにサ館に到着して家路につきました。
フェスの話なのにそれ以外の写真が多くなってしまいましたね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/19-47caaa3c
