2006.08.05 ももんが。。
Bj
こんにちは。
今年は宝塚フェスには行きませんでした。
しかしその分来月滋賀で色々頑張ろうと思います。今は少し充電します。

ところで、ジンパがしたくなりました。しかも大学構内以上に自然の多い所で。
で、それを思いついたのはサ館の廊下で練習しているときでして、
見切り発車でその時隣にいた暇そうな後輩に声をかけて、
南区の滝野すずらん公園という所に行きました。
この公園は国立公園でして、不毛の地・南区をふんだんに使ったとても広い公園です。

DVC00026.jpg

ももんが、いるらしいですよ。くすっ。

DVC00021.jpg

うん。
周りは森に囲まれてて、聞こえるのは川のせせらぎのみで
(その時は近くで激しく野球やっている人がいましたが)、
なかなか良い場所でしたよ。

DVC00023.jpg

水遊なども。てか海行きたい・・・

DVC00022.jpg

楽しかった。分かる方は、中々面白いメンツでしょう?
何人かでどこか行くのも楽しいな。
また何か考えよっと。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/190-a5e25128
