Bj
明日からHOT RICEの営業で岩内という所に行きます。
1泊2日という事で今色々準備してます。
メンバーは都合で今回はマンドリンは後輩のますだにお願いする事になりました。
ますだといえば去年、ラムネの早飲み大会で準優勝したあのますだです。
そんなこともありました。

いやこれをやりたかっただけなんですが。
そっかもう一年かと思いまして。あれ面白かったな。
では明日も楽しんできますわ。
さようなら。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/200-be48af3d
