2006.09.20 滋賀フェス1
Bj
今日は研究室対抗のソフトボール大会の予選の試合がありました。
私は野球はあまり好きではないので、ルールもよく知りません。
大会規定には”インフィールドなんちゃらが禁止”とか書いてありました。
なんだそれと思いましたが、割と早い段階でまあいいやとなりました。
そんな訳で望んだ試合でしたが、野球を知らない我々の研究室は予想以上にボコボコにやられました。
まあ悔いはありません。けっこう楽しめたのでいいです。
ただ、インフィールドなんちゃらを知らない内に犯していなかったか、それだけが心配です。


そういえば滋賀フェスに行ってきました。今回は少し細かくレポートしてみようと思います。
今回の最大の目的はHOT RICEのバンドコンテスト出場だったのですが、
今年は本州のフェスに行けなかったので、その分も楽しめたらなと思ってました。
行きはフェス前日の金曜日に札幌を出まして、OBの津久井さんと染谷とで向かいました。

IMGP4693.jpg

私は道民なので飛行機だけでテンションが上がってしまいます。

そして名古屋入り。つっちーと合流しました。
その日はOBのナベさんをたよりにいったのですが、
なべさん宅のある東岡崎に到着しても中々連絡が付きませんでした。
きっとまだ仕事なのでしょう、と言う事で何気に近くの中華屋さんに入ったのですが
これがまためちゃくちゃおいしかったのです。

IMGP4695.jpg

特にこの天津飯が絶品でした。そんなんでテンションが上がり非常に酒がすすみました。
その後、さらに近くの居酒屋さんにはしごしてまた美味しいお酒やら料理に舌鼓を打ちました。
そんなんでいい感じに酔った頃に、なべさんに連絡が付きました。
そしてなべさん宅に向かいました。
そこでもまた美味しいお酒を飲んでしまい、いつの間にか寝てしまいました。
この時点でコンテスト前日というより、フェス前日という方が大きい私でした。
こうしてフェス前夜は過ぎていきました。

あ、やばいこの書き方もうめんどくさくなってきた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/204-9cacc606
