2006.09.21 滋賀フェス2
Bj
札幌はもうすっかり秋です。夜は長袖の上にさらに何かはおりたい感じです。
今日はソフトボール大会の2戦目でした。
昨日惨敗を喫してもはや何も守るもののない(いや最初からないが)我々は明らかに勢いづいていました。
誰に言われるでもなく、30分前くらいにグラウンド入りしキャッチボールをしたり、
トスバッティング風な事をしてみたり、とにかく気合が入ってました。
そして試合です。しかし実際昨日今日で上手くいくものではないので、
今日もいい所無しで負けてしまいました。予選敗退が決まりました。
しかし悔いは在りません。来年は1勝したいですね。
ちなみにスコアは昨日は1-17、今日は1-9でした。

では滋賀フェス続き。

で、フェス前日はなべさん宅にお世話になりまして、翌朝会場に向けて出発したのでした。

IMGP4699.jpg

コンビニでスモークチーズを買おうと思ったら無くて残念でしたが、
他にも美味しいチーズがあったのでよかったです。
そして会場入り・・

って書こうと思ったら用事が出来たので続きはまた今度。
これ終わるのかな?やばいよ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/205-16060e1d
