このブログのFdの人が、旭川へ路上演奏しに来ました。
ギター弾きのえ○くにって人と2人で。
夜9時頃だったっけか、旭川の中心地である歩行者天国「買物公園」に
アイリッシュフィドルが響き渡ったわけです。

路上@旭川


私は彼のフィドルが好きなので、ビール片手に大変楽しませていただき、
旭川におわすBG界の現人神お2人もニコニコ聞いてくださってました。
あと、なんかでかい服着てる(B系っていうんですか)お兄ちゃん3人組が、
ひとしきり聞いた後「すばらしかったっス!」とか感想を述べて行かれました。
路上って面白いですね。

その後、彼らに触発された現人神2人は、ひっそり平日夜に路上やってるそうな。
しかもけっこう稼いでるそうな。
ジャンルにかかわらず、本気でうまい人が路上で演奏してたら、
やっぱ聞いてくれる人も多いんじゃないでしょうかね。


えくに@旭川
我が家のエアコンを修理するえ○くに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/208-395018e7
