2006.10.09 中山峠。
Bj
こんにちは。
HOT RICE ON THE ROAD第4弾で中山峠の道の駅で演奏してきました。
中山峠と言えば、2年位前に私が所属していた某野郎バンドで春先に慰安旅行に行きまして、
帰り道に吹雪がすごくて5時間くらいそこに閉じ込められました。とても切なくつらい思い出です。
今回は台風が来て大雨でした。まあ関係ないですが。
演奏の場所は2年前には無かった駅の奥側にある美術館にてでした。
写真展をやってました。

IMGP4832.jpg

我々の前に出ていた高校生のハンドベルは目から鱗でした。すばらしい!
ハンドベルと言えば追分のを思い出すので特にでした。
演奏の様子やらは写真にて→コレ

とりあえず道の駅シリーズは一段落です。
色々な道の駅に行きましたが場所によって雰囲気が全然違うなあと思いました。
どこも本当に面白かったし、温かかったです。
大変だったけど、こんな経験させて頂いて本当に財産になったと思います。
ありがとうございます。
ところで今回は変わった缶詰を頂きました。

IMGP4840.jpg

「いなかの思いやり」カレー・シチュー用と豚汁用です。
中には野菜や肉の具材とだし汁が入っていて、
カレー粉やら味噌やらで味を調えて火を通すだけで出来る優れものです。

IMGP4846.jpg

カレーを作ってみました。
見てください。野菜が大きいし肉はしっかりと入ってるし、とても缶詰とは思えません。
味も良かったです。市販しないのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/209-0a916de2
