2005.07.28 勉強以外の事
Bj
火曜日にホントバーがありました。
あそこって、毎月来てくれる人もいるし場所もいいから、
サークルの人も入れ替え的に来てくれて面白いです。
そんなんで今月も楽しかったです。
来月も誰か来てくれるといいなと思います。よろしくお願いします。

水曜日はエニウェイ行きました。
5階で新しいお店が大々的にオープンしたらしく(エニウェイは6階)、
エレベータに乗る所ら辺に花とか飾ってて綺麗でした。
酔ってなかったら綺麗な感じの姉ちゃんにエレベータで話しかけられたりしました。
あ、演奏も楽しかったですよ。

そんで今日は家庭教師のアルバイトがありました。
2年くらい前から受け持ってる女の子で、今年は中3で受験生です。
夏休みに入ったみたいですが、三者面談があったらしく、
悲しいことこと言われたのか、凹んでました。
今って昔と違って絶対評価でみんな成績の変動が激しいみたいで、
今までの高校のランク評価が中々当てにならないらしいです。
で、中学校の先生も保守的にアドバイスしにくいようで往生してるようです。
でもあの1ランクの差って入試点でいうと漢字二つ分くらいの差だよね?
そんなんであまり気にしすぎる必要はないと思う。
と言って慰めてみました。

あ、そういえば中学校の同級生が結婚するそうだ、そうだ。うん、うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/21-8ce6ef8d
