2006.12.04 にゃー。
Bj
私は幸せを貰っております。
彼女は出会った初めての日こそきょとんとしてたりビクビクしていたのですが、
今では動き回ってなぜかよく噛み付きます。おかげで手が傷だらけになりました。
しかも私のジーンズが爪研ぎにされかけているので困ってます。
でもやはり大好きです。

DVC00001.jpg

定演が終わりました。なかなか他に気をとられて練習できず落ち込む事もあり、
バンドメンツにも多大な迷惑を掛けました。
しかし何とか達成できた気持ちです。
そこそこ納得の行く出来で演奏できたというのもあるのですが、何より楽しんで出来たのがよかったです。
音楽ってやはり良いです。何度でも味わいたいです。
この感じを忘れないようにしたいです。
本当によかった、よかった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/214-e5600ef4
