2007.01.04 目標たてる。
Bj
遅らせながら、あけましておめでとうございます。
2007年ですか。早すぎです。
さすがにミレニアムがどうこう言う人はもういないでしょう。

12月は研究活動をたくさんしました。大晦日もしてました。
そんなんで2006年はそれ程振り返る事無く終わってしまった感じです。
まあしかし忙しいと煩悩に惑わされないので楽です。
特に私は賢くないのでそんな状態に変な居心地の良さを覚えることがあります。
とても危険な状態です。
日々を感じていかないとあっという間に○代突入、
なんてことになりかねないのでしょう。気をつけます。

正月はゲームばっかやってました。
やってたら正月は終わってしまいました。本当に終わってる。
そういう大人にならないように気をつけます。

UNFDVC00033_I.jpg

今日はアイスアリーナ(スケート)に行きました。
高校ぶりくらいに行きました。思うように滑れないのと変な筋肉痛になりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/216-51fd853c
